お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

フランボワーズのムース

2010年04月16日 | ケーキ

フランボワーズのムースの生地は

結構やわらかで、薄い生地でもあったので、

紙からはがしたり

切って組み立てるのが結構大変でした。

というわけで、かなり邪道だけど、

後半はハサミで切って整形してました。

切り口のつぶれがちょっと気になるのですが、

家庭的には気軽です。

キッチンバサミってホント便利だよね。

HPにもフランボワーズムースの情報追加しました。

← ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

★お菓子教室 Howlovelyの詳細はこちらへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿