お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

母の日のギフト

2016年04月06日 | ギフト

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

各回体験レッスン、ご参加いただけます。 ご希望はこちらから

4月のスケジュールはこちらをご覧ください。 >>いちごのショートケーキ

4月の体験レッスンミルクティーシフォン >>4月の体験レッスンは4月19日(火)

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

今年の母の日は5月8日の日曜日です。
春の訪れを桜と共にようやく実感している今日この頃ですが、
今年の母の日はGWとともにやってきます。
HOW LOVELYでもギフトを準備しました。

いつもの焼き菓子、焼き菓子とお花に付け加えて今年はツルンと食べられる冷たいお菓子も準備しました。
なかなか伝えられないお母さんへの感謝の気持ちをお菓子に込めてお送りください。

 

Aラズベリーレアチーズケーキ 2,200円 (12㎝丸型 送料別)
アトリエでのお渡し、クール便(冷凍)でのお送りとなります。配送の場合は飾りはメッセージクッキーのみとなります。
濃いピンク色が華やか!!ヨーグルトをたっぷり使ったフルーツレアチーズケーキは、
爽やかに食べられる誰もが大好きな味わいです。 12㎝と小ぶりなので、少ない人数でも楽しく食べきれます。
飾りのフルーツは同等の内容を準備しますが、時期にあわせて少し変更になる場合もあります。 

B-1ドライフラワーとオレンジケーキのセット 4,100円 (送料別)
   B-2ドライフラワーとガトーウィークエンドのセット 4,000円(送料別) 

ガトーウィークエンドの組み合わせ

オレンジケーキ

恒例のÛ&Tsé(ウーツェ)さんのフラワーアレンジとの組み合わせギフトです。
優しい色調のコーンアレンジとオレンジピールをたっぷり仕込んで焼き上げたオレンジのケーキを合わせました。
しっとりとした生地は、爽やかさを持ちながらじっくりと味わえるタイプです。
(コーンアレンジの花材は少し異なる場合もあります。 )

Cオレンジケーキ 2,900円(18㎝リング型 送料別)


フラワーギフトに組み合わせたオレンジケーキを形を変えて主役にしました。
お菓子が大好きなお母さんには、何日も楽しめるこのお菓子をバーンとお送りください。

どの組み合わせも世代を超えてお母さん方に喜んでいただけるさりげないギフトです。
照れくさくってなかなか渡せなかった方も、気軽にお使いください。
ギフトは全てフラワーギフトと同じ箱に納めてお送りいたします。
全てのギフトはアトリエでのお渡しも可能です。
レアチーズケーキのお引き取りは、5月6日(金)午後 7日(土) 8日(日)となります。

お受付はこちらから>> 

母の日ギフト希望とお書きください。
ギフトの種類(A~C)と個数
お送り先・ご依頼主情報 
以上の情報をご連絡ください。
こちらから費用などをご連絡いたします。 
手続きの流れ
1)サイトからお申込み⇒2)当方からご連絡⇒3)費用の事前振込み⇒4)ギフトの発送またはお渡し 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 


 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラズベリーチーズケーキ サ... | トップ | H.B.D JJ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日ギフト (中里小千枝)
2016-04-18 17:01:28
お元気でご活躍のご様子何よりのことと存じます。
新緑の季節とともに母の日も近くなり、元気で迎えられ、
ギフトのご案内をいただき、ありがとうございます。
今年は、Cオレンジケーキに魅せられまして、これを1個お願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
Unknown (太田道子)
2016-04-18 22:25:27
こんにちは。
いつもお菓子のご希望ありがとうございます。
ご希望の件、了解いたしました。
別途メールで詳細ご連絡いたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む