ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

柳井市のメルバニで本場のカレー

2017年02月24日 | 散歩道

本場のインドカレー

 久しぶりに本場のインドカレーを食べたくなり、メルバニさんを訪問しました。このお店の前は私の散歩コースで、ほとんど毎日外から店内を眺めていました。

 今回お願いしたチーズ入りのナンは、とても香ばしくて美味しいナンでした。ごちそうさまでした。

広い店内

インドの神様

サラダです

本場のカレーです

タンドリーチキンも

チーズの入ったナンでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿