ほーしざきの散歩道

ゆっくり歩きの散歩道、山口県を中心とした中国地方の名所旧跡巡りを紹介しています。

メルバニで本場のインドカレー 柳井市

2015年06月25日 | 散歩道

メルバニのマハラニ・ガーリックナンセット

 柳井市のメルバニで本場のインドカレーを頂きました。毎日の散歩コース途中にあるお店で、外から眺めてばかりでしたが、美味しい匂いに誘われて中に入りました。

 基本的にはマハラニ・ガーリックナンセットを注文、セットのキーマカレーをマトンカレーに変更しました。セットの内容は、チキンカレー・マトンカレー・プチライス・タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ・ガーリックナン・飲み物はジンジャエールです。

 一つ一つに手がかかっており、とても美味しく頂きました。ただし、量が多すぎて一人では食べきれず、ナンは持ち帰りました。

 

サラダ

ガーリックナン

マトンカレーとチキンカレー、プチライスも

ガーリックナンは焼きたてです

肉も軟らかいですね

鶏の挽肉をタンドールで焼いたシークカバブ

タンドリーチキン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味散策 (大☆)
2015-06-25 10:23:56
2度ほど行きましたが量多いです。
やはり持ち帰りました。
田布施のベトナムはどんなですか?
おなじくフランス屋は結構いけますよ。
返信する
田布施は (ほーし)
2015-06-25 21:09:17
グルメ大☆さん やはり行かれてましたか
これで注文の要領が分かりました。

田布施のフランス屋・ベトナムはまだです。
どんな料理かたのしみです。
返信する

コメントを投稿