今日のほそごう学園

義務教育学校「池田市立ほそごう学園」の様子をお伝えします。

明日のお知らせ

2017-12-12 18:39:25 | 日記

 今日またお昼の時間に8年生が放送をしていました。
 あれっ?また元気ッズかなと思ったら、今日放送していたのは吹奏楽部。
 明日のお昼休みに「ランチタイムコンサート」をしますというお知らせでした。

 明日、昼休みに、ランチルームで吹奏楽部がコンサートをします。

 そして、もう一つお知らせ。
  
 先日から、ほそごう学園の校務員さんや池田市の営繕チームの皆さんを中心に着々と準備をすすめてくださっていたのは、ほそごうイルミネーション。

 明日、夕方16:45に点灯式をします!

 ところが、今日夕方にテスト点灯をしていたところを写真におさめた方がいらっしゃって、なんと「伏尾台の話題」というフェイスブックのグループでアップされていました。
 「フライング!!」と非難したいところですが、実はもっと暗くなってからもう一度テスト点灯して、職員数人で撮影会をしたのでした。

 写真はアップいたしません。明日のお楽しみです。