いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

頭を休めたい・・・

2013年03月03日 | ネタ物

今年は双子の高校進学と言うビックイベントが控えてます。
でも、まだ公立が決まっていない・・・。
公立の後期選抜試験が7日。

残すところあと数日。
大丈夫なんだよね? (わが息子


親としては準備は進めています。
入学金と言うものを控え、戦々恐々としている中、携帯電話の機種交換を行いました。

今回は大きな交換となりました。



一気に端末4台をスマホにしました!

1台は、CMでもてはやされているバタフライ



残りの3台はエクスペリアの3Gにしました。
ついでに、オークションで落とした中国産の実勢価格9,000円位のアンドロイドタブレットを2台。
この6台を一日掛けて初期設定しました。
結構めんどくせー o(´^`)o ウー

とりあえず、ずべての端末にグーグルプレー入れてウィルス対策ソフト導入。
そこまでしました。

今日はそれで事切れました・・・。
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー







よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一杯(ラーメン☆ビリー) | トップ | 3月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-03-03 21:26:08
お疲れさま~~
目と頭休めてください
返信する
お疲れ様ー(*^-^*) (ダダ)
2013-03-04 07:33:07
ワタクシも、機種変更する前までは、息子に「Xperiaいいよー」と、言うので、そのつもりだったよー
butterflyは、画面大きくて薄いため、ポケットからすぐ落ちるから気をつけてねー
返信する
>うららさん (hosiurara)
2013-03-04 22:31:45
目がしょぼくなってしまった。
でも、このしょぼさは花粉症なのかも知れない・・・
返信する
>ダダちゃん (hosiurara)
2013-03-04 22:34:46
butterflyはXperiaより大きくて薄いのね。
これまでの携帯はポケットに入れていたけど、スマホってどうやって持ち歩いてるんだろう?

ちょっと慣れが必要かもしれないけど、扱いに慣れが必要だ
返信する

コメントを投稿