いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

最近耳鳴りが聞こえないです・・・

2008年05月28日 | くも膜下出血
昨年の暮れあたりから、ずっと続いていた耳鳴りが聞こえなくなってきました。
くも膜下出血で入院して気が付いた頃からの耳鳴り・・・。

なぜか・・・ミンミンゼミの声なんです。

「みーん、みーん、みーん、みー・・・ん」

これが月に2,3回、やかましく頭ので鳴いてました、声の感じでは1匹だね

それが聞こえなくなりました、頭の中にいたセミに寿命きたのだろうか・・・それとも寝てる? 
まぁ、寝てても起きなくていいよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の日の代休(子どもだけ | トップ | 冷たいタイヤキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴り (hirorin)
2008-05-29 08:49:40
いやですよね。私もたまにあります。
疲れてたり、睡眠不足のときになります。
これ、めまい=回転性めまいの前兆の時もあるので、あまり続くようやったら、お医者さんへ駆け込みますよ。

聞こえなくなったって、よかったですよね。
あんまり疲れないよう、睡眠は充分とらないといけませんね。
返信する

コメントを投稿