いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

pontaカード初めて使う

2010年03月07日 | ネタ物
3月から始まったpontaカード初めて使いました!



近所のファミマに「ゆうパック」出しに行ったら取り扱いして無かった
仕方ないので、ローソンまで2Km歩いたよ。
ただ出すのも何なんで私のおやつにグミ買いました。

■累積ポイント13ポイント

pontaカードは、ローソン、昭和石油等でポイントがつくカードなんだけど、今後も取扱店が増える予定です。

でも、普段使うコンビにはファミマが多いです。
ファミマはTカードとイオンのワオンの両方使えるのでダブルでポイントが貯まるのです。

カード増えると財布が厚くなるのが難点・・・


よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタ仙台 J1復帰初戦... | トップ | 大雪の中・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>桜子ちゃん (hosiurara)
2010-03-07 21:57:21
ぼかし入れているのは買ったコンビニの住所と電話番号なのでOKだと思います。

一応、私のIDは黄色で消しているし、少しはローソンのコマーシャルしたの

今日、昭和シェル石油のスタンド行ってpontaカード出したら、まだなんも本社から(スタンドの)連絡来ていないので分からないって言われた・・・
返信する
Unknown (桜子ちゃん)
2010-03-08 19:55:28
私っておバカですね
良かったぁ~
カードを作ると住所ものるのかと思ってしまいました
考えてみると、そんな訳ないよね~
あわてんぼうで、ごめんなさい!
返信する

コメントを投稿