いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

今日の晩御飯・・・。

2011年01月31日 | 思う事
夕方19:00頃、かぁさんからメールが来た。

>体調悪いので、早く寝ます。何か食べて帰ってくれると助かります。

むむぅ。
風邪でもひいたか(-o-;


会社出たのは20:30頃だったので、食べて帰ろうと思ったけど、外食の気分じゃなかったので途中、生協で食べ物を買って帰ることにした。
んで、買ったのは明日の朝、かぁさんが食欲無い時食べたらいいかなと、フルーツの入ったゼリー。
子供たちも食べたい!と言うと思うので、3個買った。

私の晩御飯は、刺身1品に、なにかウチにあるものをで作ろうと思った。
買ったのはカツオの刺身200円(398円のカットプライス)

でも・・・私だけ刺身食べたら子供たちが食いたいと言いそうだから、子供たちが明日の朝食べる分にとマグロとタコの刺身を買った。



帰宅すると、かぁさんは既に寝ていたけど、私が帰ったら気がつき、具合を聞いたら少し良くなったと言っていた。
熱は無いようで、単なる風邪かな?

私の晩飯はあるもので。
子供たちが食べ残したウドンにソーセージと野菜を入れて焼きうどん風野菜炒め(と、命名)にして食べた。
私が作った物にしては美味しく出来たなと、晩酌しながら舌鼓(*゜▽゜)ノ






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(木)のつぶやき | トップ | 1月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2011-02-01 21:59:05
いいな~ぁ
自分で用意できるんだもん。
うちなんか、コンビニから買ってきて食べると思う。
なので、寝込めません。
・・・って、忙しいと私もコンビニに走ってしまう。でも、最近は少し真面目になって主婦していますが。。。
奥様の具合いかがですか?お大事にね。
>桜子ちゃん (hosiurara)
2011-02-01 22:50:33
今日になって少し落ち着いたみたい。
仕事に行ったけど、水もまともに飲めなかったって言ってた。

ペットボトルの水買ったけど、結局飲まなかったそうです。

そんな中、長男坊が38.4度の熱でました


インフルじゃないようだけど、夕方帰ってから寝込んでますさて、明日はどうだろう・・・?

コメントを投稿