柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

おうちでまったり~

2022年07月04日 12時32分06秒 | 日記

今日は、雨降り 少し涼しいかなぁ。

 

先週は、とっても暑かったので、日々こんな感じ。

ダンクちゃんは、ソファで私といっしょにまったり。

(ちなみにりんちゃんは抱っこが苦手。ソファに連れてくると心臓がバクバクしてしまい落ち着きません

ぶちゃいく顔で寝てるので、ちょっかい出したくなって、歯のチェック

 

毎晩、歯磨きしてるのでピカピカで~す

されるがままなので、ガーゼでゴシゴシしたりしています

あっ!「キバ」でちゃった!!

ちょいちょいと、お口にしまってと!

 

夜になると、ひと遊び。

ひとりで遊んでるかと思ったら、なんか視線を感じる・・・・・・・

ダンク 「 いっしょにあそびたいの・・・・・・

ダンク 「 もってきたよ。なげるか、おかしいれてくださいな

りんちゃん、一日ほぼ寝てるんですけど~だいじょうぶかしら??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでいっしょ。 | トップ | スイカ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこりんママ)
2022-07-05 09:24:32
お久しぶり~ほんと今はやたらに出歩くのは危険!我が家はT女子大の塀沿い歩いて公園に~なぜか歩ける温度~このワンパターンです!
さて我が家のわんこは二代にわたり、胃酸多い子で4食分割パターンです。朝昼夜と一番大事なのが夜食?かな。朝ケロル事が圧倒的に多いから夜の分を2回に分けあげてる感じ。ダンクちゃんもいいタイミング見つかるといいね~
ちこりんママへ (フープ&ダンク+リングママ)
2022-07-05 09:36:28
こんにちわ!
ほんと暑いよね~
女子大のところは緑があるから日陰で涼しいのかな。いいルートみつけましたね!
4食分割か!いまのところ3食にしてからゲボはないけど、この先4食方法も考えます。
教えてくれてありがとう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事