むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山の畑!

2020年08月23日 | 日記
今日の里山は、この間までの暑さはなく、若干ですけど涼しいようでした

30度は切ってるかな、・と言う感じでした  でも暑いですね

   

今年から使用した電気柵の効果がすごいです

近くにサルが時々来ますが、作の中には全然入りませんね

     

見事に今年はカボチャがゴロゴロ大豊作ですね

サルが来るようになって10年近くになりますが、その間カボチャとトウモロコシは作れませんでした

これで、里山の畑もやる気が出てきましたよ

でもこのたくさんのカボチャを見たら、サル君もさぞかし食べたそうでしょうね・・

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿