むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

里山ダリア園いよいよ満開!

2020年09月10日 | 日記
今日の里山は、先日までの真夏日よりは少し涼しくはなりましたが、まだ暑かったですね

午前中雨模様でしたが、そんなには降りませんでした

     

ダリアの花も先日の暑さは少し応えたようで、葉がしおれてましたね

この雨で元気を取り戻してもらえば、涼しくなって、いい色出してもらえると嬉しいです

   

毎年見事に咲くもんですね

オーナーさんの手入れが大変なのでしょうけど・・

私は草刈り位のオオエンですが

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿