カメじいの独り言

写真が趣味なので、季節の花などを上げていきます。

鹿室コスモスまつり

2017-11-04 11:35:45 | 

昨日の11月3日、ミニコミ誌で見かけて近そうなので

岩槻市内北部の鹿室(かなむろ)コスモスまつりに行ってみました。

初めてなのでカーナビ頼りに行ったのですが、北海製罐の裏手でした。

コメリを過ぎた辺りから、こんな看板で案内してくれます。

無料駐車場も何箇所かあり止めやすいです。

ただ、田んぼを臨時駐車場にした所もありタイヤが泥だらけになります。

まつり会場は広く人も多かったです。

コスモス畑は、まつり会場のお隣にありました。

摘み取りもやっていたからかもしれませんが

全体的に丈が短く花も疎ら。

100m位南に行くともう一つのコスモス畑があったので

行ってみると、同じ感じだけど少し此方が花多いかな。

 
Canon Power Shot A720IS (800万画素)で撮影

(間違って全て感度400で撮影したので画質悪いです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿