タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

元旦楽し。

2020-01-01 20:28:44 | Weblog

あけましておめでとうございます。

令和になって初めてのお正月、

今年もタバサは元旦恒例のお里へ遊びに行って来ましたよ。

出かける前から何故か車に乗ってお出かけと分かっていたみたいで、

私をグイグイと駐車場へ引っ張り、車のドアの前で「さぁ、早く開けて!」と

言葉に出来なくてもわかり易いリアクションで伝えてくれました(笑)

 

 

 

 

 

毎年元旦は高速が空いている為、

あっと言う間に果樹園へ到着です!

だ~れも居ないランで、一人ボール遊びを始めますが、

このボール、先日お友達から貰ったもので、ピーピー音がするんです。

お隣近所へ迷惑になってしまうと思い、音の出るおもちゃを持っていないタバサ。

ボールは大好きなのに、音が気になりうまく咥えることが出来ず、

最終的には、音が鳴らないようにそ~っと咥えて持って来ました。

何のためのピーピーだったんだ?

 

 

 

 

 

そして車に忘れ物を思い出した私。

ランとは柵ごしの丸見えの駐車場へちょっと出たら、

置いていかれるのかと、この必死なダッシュ(汗)

もうちょっと私を信用して欲しいな~?

 

 

 

 

 

そんな事をしながら待っていたピーススカイとママが到着です。

 

 

 

今日はお名前入りのお揃いのお洋服で登場でした!

 

 

 

 

 

最初はおのおのまったりと遊んでいたきょうだい達、

ちょっぴり大人になったのかな?

 

 

 

 

 

と思いきや、急に追いかけっこが始まったり・・・

 

 

 

 

 

ず母とピーススカイママとの女子トークにピースお嬢が参加してたり(笑)

 

 

 

 

 

私達が居た時間のランは、ピーススカイ、タバサのみで

親同士はとめどないお喋り、子供達はの~んびり好き勝手に遊び回り、

何とも言えないゆっくりとした元旦を過ごせましたよ。

 

最後に3人で記念写真をと頑張りましたが、

案の定、それぞれ違う目線での3ショットとなりました(汗)

私のカメラの腕が悪いのか、いつになったらベストショットの目線が貰えるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

良いお天気の中、タバサも大満足でした!

ピースお嬢、スカイ坊や、今日も遊んでくれてありがとう~♪

 

 

 

 

 

今年も皆様にとって良い一年でありますように!

今年もタバサ共々宜しくお願い致します。