タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

ボール大好き。

2019-08-24 22:57:14 | Weblog

8月も月末になって来て、少~し日が落ちるのが早くなったかな?と

思える様になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

皆さん、夏バテ・夏風邪は大丈夫だったでしょうか?

私は会社の人の夏風邪を移されたり、

先日の夜のお散歩で、熱中症になりかけたりと

体力の低下が否めない夏でしたが、

タバサは食欲も落ちる事なく、この酷暑を元気に乗り切れそうですよ。

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩の事。

うちの側には徒歩1分圏内にお散歩に最適な公園があるのですが、

そこにはパスケットボールが出来るコートがありまして、

この暑さに負けず、少年達が毎日バスケをしています。

タバサはそのバスケをしている少年達・・・ではなく、

跳ね回っているバスケットボールが気になって気になって、

下手するとコートの中に入って行きそうな勢いだったので、

コートの外から気が済むまで見学をする事にしました。

 

 

 

 

 

 

数十分見学をした後、もう良いだろうと移動を催促したら・・・

 

 

 

 

 

 

バスケに参加できるまで帰る気は無かった様で、

暫くタバサと睨めっこ。

ほとほと困りました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

自分のボールじゃそんなに遊ばないくせに、

人が遊んでいると欲しくなっちゃう

5才になってもまだまだ子供なタバサでした。

 

まだ暫く暑い日が続きそうなので、

皆さんもお散歩時、熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね~。

 

 


最新の画像もっと見る