タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

今年も里帰り。

2019-01-01 22:11:53 | Weblog

皆様どんな新年をお過ごしでしょうか?

私はここ数年恒例になってまいりました、タバサの元旦お里帰りをしてきました。

今年もお付き合いしてくれたのが、

ピーススカイとママです。

タバサも久しぶりのお里で、大はしゃぎ!

青空が広がる良いお天気の中、さっそくご挨拶です。

 

 

 

 

 

 

 

骨格が益々男の子らしくなったスカイ坊や。

 

 

 

 

 

 

色白美人のピースお嬢。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、3ショットの記念写真をと

かなり苦労してやっとパチリ!

こうやって見ると、やっぱり似てるかな?

 

 

 

 

 

 

そしてピーススカイママがおもちゃとしてバランスボールを持ってきてくれたので

それを取りに車に向かうと・・・

 

 

 

 

 

 

そのバランスボールにずっちゃんが空気を入れてくれて

さっそく、ぼよ~ん!

でも熱中してたのはスカイだけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

タバサもボールは大好きなのですが

ちょっと大きすぎたみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

ほどなくして、ずっちゃんちのメンバーが

放牧タイムで一斉にダッシュで登場!

相変わらず迫力です。

 

 

 

 

 

 

そのメンバーの中に可愛いちびっ子が!

好奇心旺盛の時期のおせんちゃん、怖いもん無しです!

 

 

 

 

 

 

そして面白い事がひとつありました。

ピーススカイママがちょっとランを留守にした時の事。

ピーススカイママと私の予想では、

甘えん坊のスカイがとにかく寂しがり、

マイペースのピースは気ままにしてるだろうと思っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

スカイはママの姿が見えなくなると

早々に私の側にきて「取り合えずママが戻ってくるまでこいつはキープだ」とばかりに

私に撫で撫でをさせながら待機。

 

 

 

 

 

 

一方、ピースは一歩も入り口から離れず

ぴぃぴぃと鼻をならしながら、私が呼んでも振り向きもせずママを待ってました。

 

以外な展開でしたが、やっぱりどの子もママが大好きって事ですね!

 

 

 

 

 

 

夕方まで大人はたわいもないお喋りをし、

子供たちは思い切り(思うがまま?)遊び回り、

大満足の一日でした。

今年も楽しい元旦が過ごせて良かったね、タバサ!

皆様、今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る