タバサと内緒話

サリーからタバサへと引き継がれたママのブログです。

タバサの近況。

2020-06-13 22:16:11 | Weblog

またまた久しぶりのブログです(汗)

前回のブログからあっと言う間に半年経ってしまいましたが、

その間何をやっていたかと一言でザックリ申しますと、

タバサと私、引っ越しました。

14年住み慣れた賃貸から、長年念願だった我が家を購入し・・・

まぁ、我が家と言ってもホントに小っちゃい小っちゃいマンションです(笑)

でも今までの賃貸のアパートから徒歩10分程度の場所なので、

私もタバサもテリトリーが変わらず安心して住めると言う事と、

何よりタバサと一緒に住めると言う好条件が一番嬉しい限りです!

ここまで来るのに色々大変でしたが、

不動産の事やリフォームの事、かなり痛い目にあったりもしたけど、

これも人生の大きな勉強になったと思います。

引越ししてからは、タバサが新しい部屋に慣れるまで

暫くは仕事もNO残業にしてましたが、

これからは少しずつ日常に戻し、お仕事も頑張らないと(苦笑)

そして日常に戻る第一弾として

久しぶりに動物病院に行って来ましたよ!

メインはフィラリアの予防薬を貰いにでしたが、

いつも通っている動物病院も増築をして

何と屋上にドックランが出来たとかで、院長に勧められお邪魔してみました。

 

 

 

そして突然・・・

 

 

 

タバサ一人きりで貸切状態だったのでこれは遊び放題だわ!

と喜んでいたのは私だけだったようで・・・

 

 

ん?動きが止まったぞ?

 

 

どうしたの?と聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

もう飽きたのか?気が済んだのか?

どちらにせよ、約5分程度の滞在でした(笑)

でも動物病院に来たら、また遊ばせて貰おうね!

 

 

今日は午前中に出かけたのですが

帰ったら強めの雨が降り始め、ギリギリで濡れずに済みました。

その後はお部屋でまったり。

早く世の中も通常に戻り、みんなで遊べる様になると良いですね~!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る