Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

クラブハリエ

2022年11月11日 21時30分00秒 | レジャー・旅行記
ランチを終えて向かったのは
『近江八幡市』
バームクーヘンでお馴染みの
『クラブハリエ』を目指します🚙

『ラ コリーナ近江八幡』へ♪
(ラ コリーナとはイタリア語で丘)
八幡山のふもと大自然の中に田畑や
季節の木々、草花が咲いています。






『たねや』の和菓子ショップ
『クラブハリエ』の洋菓子ショップ


レストランでは
出来立てのバームクーヘンを
いただきました。
レジで注文時にお支払い。
ドリンク付で ¥1170
ふわふわで温かく美味しゅうございました


驚いたのは、お水は提供されず
有料で注文するシステムらしい。
…海外やないねんから
…日本は水道水だって飲めるよね。

お土産売り場で見つけたのは
ここでしか販売されていない
焼きたてバームクーヘン
お一人様3個まで購入出来ます。

これを買って、外のベンチで食べたら
お安く味わえますわよ😊

憧れのクラブハリエで
パテシエとして採用されても
まず、最初は畑仕事をしなければならないとか…ほんまかなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 全国旅行割利用で滋賀県長浜へ | トップ | 彦根城でひこにゃんに会いました »