Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

省吾ファンが集うBarへ

2023年03月25日 23時45分00秒 | 省吾ファンが集うお店
先日の日記にも書きましたが
今夜は大阪八尾にある
『Pain...oyaji Bar』さんへ
お邪魔して来ました
現在の店舗には初来店。

以前の店舗での営業が終わる
2018年3月以来ですから
オヤジさん ママさんにお会いしたのも5年ぶり

今夜は貸切営業で
昨年、3月に急逝された
" Mさんを偲ぶ会 "に総勢 20名の参加。
お会いするのも 数年ぶりの方々ばかりです。

ひとりづつ 自己紹介とMさんとのエピソードを
披露しました🎤

私は開口一番
『あの人は今、のいくみママです。今日はお誘いありがとうございます』このあとは
Mさんと奥様の出逢いの場に居合わせたことを
自慢げに報告(笑)

*省吾さん愛に溢れどんな質問にも即答される
*浜友さんの顔を覚えてMさんから声をかける
*いつもニコニコして穏やかに話される
…それぞれの思い出を語り合いました。

誰からも慕われ、信頼されていた
正に浜友界のレジェンドだったMさん。

2014年のおふたりのお祝いパーティー🎉の映像が流されて 幸せの絶頂であった笑顔のMさんを見て、涙ぐんでしまいました💧

誰が想像したでしょう…
8年後に 辛いお別れが待っていることを。

2004年から私が保有しているアナログ写真も
アルバムにして皆さんに見ていただきました。
最後は、2022年の武道館。

店内にある3台のモニターには
浜田省吾さんのLive映像が流れ


集まった浜友さんたちと
懐かしい思い出話に花が咲き
美味しいお料理とお酒をいただきながら
楽しく過ごして参りました🍻🍷

ご一緒させていただいた皆さま、
幹事の方々
お世話になりました。
どうもありがとうございました😊

次は、ライブ会場でお会いしましょうね✌️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月までに、痩せたい理由 | トップ | あなたを忘れない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (ちーねえさん)
2023-03-26 18:32:30
いくみママさん、こんばんは。

Painさんで『偲ぶ会』開催されたのですね。
きっと、お空からみなさんと一緒にDVDを
鑑賞されておられたと思いますよ~☆
いつもの笑顔で。
Unknown (いくみママ)
2023-03-26 20:28:08
ちーねえさん、コメントありがとうございます。
painさんの旧店でちーねえさんとお会いしたのは
何年前だったかしら…

Mさんがまだ鳥取県在住だった頃から
大阪のオフ会に参加されていたことを
覚えている浜友さんが何人もおられました。

昨夜の会場にもエアー参加されてたかも(^^)

コメントを投稿