Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

娘夫婦とランチブッフェ

2024年05月12日 20時37分00秒 | ファミリー
5/12(日)久しぶりに家族4人で食事会🍽️
3月に職場仲間と訪れて気に入った
新阪急ホテルのランチブッフェ


娘の旦那さんが1年間の単身赴任を終えて
4月から神戸勤務に戻りました。

4人で食事するのは
お正月以来かな。
それぞれの近況報告をしながら
お料理をチョイス
メイン料理は好みのメニューが選べます

前回の反省点は
ボリュームのあるメニューは避けること。
普段、食べられる
ポテトフライや唐揚げは選ばない。

そして、デザートメニューは
コンプリート✌️


作戦は成功
娘夫婦も『お腹いっぱい❣️美味しかったわ』
と、喜んでくれました😊

帰りぎわに旦那さんから
北海道と沖縄のお土産🎁を頂きました♪
(北海道の親戚宅には娘も同行、沖縄は旦那さんの趣味で爬虫類🐍捕獲に行ったらしい)

『今日は、母の日やね。いつもありがとう』
それ、今言う⁉️
お土産と母の日ギフト🎁は違うんやない?

まぁ、ええけどねʅ(◞‿◟)ʃ


コメント    この記事についてブログを書く
« 『カラカラ天気と五人の紳士』 | トップ | 台湾と日本の友好プロジェクト »