Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

全国旅行割利用で滋賀県長浜へ

2022年11月11日 20時00分00秒 | レジャー・旅行記
11/11(金)休暇を取って
一泊二日の旅に出ました。
『全国旅行割』が適用される滋賀県へ。

旅行社のツアーではなく個人旅行なので
行きたい観光地を巡りました。

まずは、ネットで検索したお店で昼食。
『和食料理家 やま咲』さん




ランチ限定『釜めしコース』¥1870
お造り 天ぷら 茶碗蒸し 小鉢付。
私は枝豆と鮭
夫は小柱と明太子
それぞれの釜飯を選びました。

テーブル席で炊き立てアツアツを
いただきました🍚

デザートとコーヒー☕️は プラス¥440


初めてお邪魔したお店ですが
ナイスチョイスでした✌️



コメント    この記事についてブログを書く
« アウトドア日和 | トップ | クラブハリエ »