音楽広場

普通の暮らし

さくらマイム

2015-11-13 12:55:58 | 日記
以前お知らせした 山本さくらさんの 幼稚園公演のお手伝いに行ってきました。
音響のお仕事です。 無事に終わりました ホッ


お母さんに観てもらった「水族館」の衣装でパチリ


子ども達に大うけの 自動車でパチリ 頭に乗せてるのは いろんな物が出てくる魔法の箱です


バルーンで作られたステキな自動車だよ!!

昨日 この自動車を制作中 原因不明の風船破裂が襲いかかり さくらさん ビックリ
きっと 会場に何かいたずら天使がいたんでしょうね。

その後 風船は落ち着き ちゃんと車になりましたとさ めでたしめでたし

ステキな緞帳 年季が入り 益々豪華になってたよ(*^^)v

去年のさくらさん
コメント    この記事についてブログを書く
« あさが来た | トップ | 只今練習中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事