HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

お誕生日が過ぎて

2021-08-21 13:42:37 | つぶやき
お陰様で8月20日何とか健康でお誕生日(米寿)迎えられた
 
今迄色々なことがあり
 
この日を迎えられたことは
 
 
 
感謝・・感謝の一言に尽きる
 
 
 
米寿とは(米)の字をくずすと八十八と
 
読めることに由来しているとのこと
 
 
 
ささやかながらお気に入りのT寿司店からテイクアウトで・・
 
可愛らしいお花で食卓を飾り
 
 
ビ―ルで乾杯
 
 
 
幸せなひと時でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米寿おめでとうございます (kazahana)
2021-08-24 22:12:40
hokoさま
米寿おめでとうございます。
今日治療に行き昨日いらしたことを知りました。
中々お会いできる日が来ませんが、時々お邪魔して
お写真を拝見してます。

くれぐれもお大事にね。
有難うございます (hoko)
2021-08-25 13:07:21
kazahanaさま

年を重なるだけの2年間でしたが、趣味の方はクラブも解散し、
カメラも諦め状態で今は週2のリハビリに時間をとられています。
力を入れてすると帰宅後はかなり疲れます。

朝早くの外の仕事が日課になっていて、家の周りをチョコチョコ歩いていることが体にはプラスになっているようです。

いつもkazahanaさまえお邪魔してバイタリテイのすごさにおどろいています。

沢山の皆様がいらしているので私は ポチッ とだけさせて頂いています。

今日は有難うございました。
米寿おめでとうございます。 (mari)
2021-08-27 10:43:00
hokoさま

ご無沙汰しています。米寿心からお祝い申し上げます。
お元気で美しい花を育てたり撮影に精魂傾けておられて尊敬してしまいます。

私もじきに81になりますが、まだまだ青二才でhoko様の年齢までにどうなるか想像できません。

コロナで不自由な中ですが、いつまでも好奇心を持ち続けてお元気でお過ごし下さいね。
Unknown (hoko)
2021-08-27 15:40:23
mariさま

こちらこそ長いごと無沙汰をしております。
お祝いのメールを頂きありがとうございます。

先日お邪魔して素晴らしい写真を拝見しさすがと感心しております。

アングルといいボケの美しさ お勉強させていただきました。

早くコロナが収まって皆様にお逢いし色々教わりたいことが沢山です。早くその時が来ますようにねがって・・・

今後ともまたよろしくお願いいたします。

今日は有難うございました。

コメントを投稿