トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

2017年とっくにスタート!

2017-01-07 22:23:42 | ゴルフ合宿
皆さま、お正月はいかがでしたか?

私たちはまだお餅を1個食べただけですが←もちキライだし。

さて、恒例年末年始はタイゴルフ合宿

場所も同じく キアタニカントリークラブ

今回は1日少なく
30日から5日 10ラウンド

7回目となりましたが、今まで一番涼しかった〜
初日なんて汗一滴もたれず最高でした!

お陰で体力ありありの
毎日10時間ゴルフ 10時間睡眠の毎日

ヤバかった膝はタイマジックで痛みがなくなり
腰も痛くなく食欲モリモリ

ただ、好調で入ったのに良かったのは
初日の1ラウンドだけ

シャンクをきっかけにアイアンが絶不調に
ダフリかシャンクか。

今までダフリる事がほぼ無く、どちらかと言えばトッパー
なので直すのに時間がかかった😢

あと、パター

今年の大きな課題

実は昨年のグランドマンスリーで3位に入賞したけど
パターさえ入れば70台で打ち納めできた感じ

今年はパター中心のゴルフブログ宜しくお願いします(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もないクリスマスイブ | トップ | サラリーマンは辛いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ合宿」カテゴリの最新記事