トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

アンタリヤ ゴルフ合宿

2021-07-02 16:41:00 | イスタンブール 日常
ひょー忘れないうちに、、

ゴルフ環境最高のSueno
バンカー地獄じゃなくバンカー天国



こんなに距離のあるバンカー練習場はなかなかないよ!



レンジと手前がアプローチグリーン

ただーし!コースはだね
フラットなライはティーグランド以外は
ほぼ無し💧

しかもなだらかなアップダウンではなく
小さいコブがいくつもある感じでなので
常に急傾斜🥵

行く前に70台出した人は何処へ⁉️
戻ってこーい‼️

傾斜ばかり打ってると
ティーショットのアライメントが
訳わかめ状態

さあ、曲がり始めたら止まらないぜ〜
ロストばっか、、

バリバリ力も入るし
メンタルも崩壊、、(笑)

二度と来るか‼️
と怒るも💢

リベンジに日本から行くとなると
こりゃ〜イーグルくん大変だ!

いやー悔し過ぎるぜー

グリーンも大きくてポテチ
ポテチの癖に曲がりが逆だったり
ポテチめぇー食べてやる❗️

はい、そんなこんなの
アンタリヤ最後?の合宿は楽しかったとさ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後であろう アンタリヤゴ... | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事