トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

休憩中

2021-07-07 11:30:00 | イスタンブール 日常
ふぅ〜7割くらい終わったかな?

只今、船便荷物の事前仕分け中
荷物って減らないな(笑)

とうとう、日本入国の変異株対象国に
トルコが追加されてしまった💧
まあ、遅かれ早かれ問題だったけど
1ヶ月待って欲しかったよ、、、

入国3日間は国指定のホテルで
強制隔離になり、PCR検査を経て
自宅隔離の11日間
トータル2週間は変わらないけどさ
自宅と狭いホテルで1人ではかなり違うけど
やむなし😭

最近は何が起きてもあんまり動揺しなくなったけど

何でゴルフの時は動揺すんのかな?(笑)

さて、あと少し頑張って、プールでリフレッシュしてきまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタリヤ ゴルフ合宿 | トップ | 船が出るぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事