とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

11月29日(火) 練習

2016年11月30日 00時37分21秒 | 練習
11月29日(火) 練習
練習内容
フェイスオフ
コンビネーションパス
7-5
BO→3-2
BO→5-0→リグループ→5-3
片面PP/PK
両面PP/PK
スペシャルセット
マッチ

今日は七大戦前、そして今シーズン最後の練習でした。
パワーキルを含めセットの練習を多くこなしました。今回の練習でよかった所はそのまま七大戦でも続け、改善できるところは試合前までにもう一度確認してセット間での意思の統一を図りましょう。
七大戦は今シーズンチームで取り組んできた練習の成果を出すところだと思います。今まで練習してきたことを、どのような相手であれ実行することが出来ればより多くの勝利をつかむことが出来ると思います。互いに信頼し合ってプレーしいい結果を残せるよう頑張りましょう。後は体調や精神面での管理をし七大戦までのわずかな時間を過ごしましょう。
今回は田島さんと一番ケ瀬さんが来てくれました。ありがとうございました。

3年FW 小池

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとー)
2016-11-30 01:01:37
七大戦がんばりましょう
Unknown (ふじしま)
2016-11-30 01:04:01
いよいよ七大戦ですね!
一試合一試合楽しみましょう!

コメントを投稿