○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

またまた敦賀へ

2009-07-12 21:38:00 | Weblog
最近敦賀へ行くことが楽しみとなってしまいました。
もちろん敦賀以外にも行きたい撮影は多々あるのですが、今はこの場所に惹かれてしまってます。

さて、今回の遠征は空とのにらめっこが続きました。
予報も晴れか曇りか微妙なところでした。
ただ、来週以降は18切符で撮影者が激増する見込みだというのもあり、なんとか今週に行っておこうということで行くことを決めました。
予想とは反してやはり天気のせいかどこも撮影者は普段に比べてまばらでした。

感想としては一喜一憂の連続でしたが、なかなか思い出に残る撮影になりました。

とりあえず今は撮影整理中です。

まずは1枚。雷鳥33号@鯖江駅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿