○'s Train Photo Weblog オレホビ

まったり千葉を中心に撮影中。時々大きな遠征もします。

2000系を追いかけて ~その5~

2009-09-04 19:58:19 | Weblog
アンパンマン南風に続いてアンパンマンしおかぜがやってきます。
この日も車内から先頭がノーマルカラーだとわかっていたので、前回のリベンジができそう。

ということで待ち構えていました・・・が、

タイミングの問題とはいえ・・・ヘッドマークに架線がかかってしまいました・・・。

続いて併結相手のいしづちが到着。

なかなか撮りやすい駅なので、こうなると本当に光線状態が惜しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000系を追いかけて ~その4~ | トップ | 2000系を追いかけて ~おまけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事