デリカD5を駆ってトレイルランニング

デリカD5を駆ってトレイルランニング、軽登山を楽しむブログ

飛騨高山ウルトラマラソン ドロップバックに

2015-06-01 19:42:58 | 日記
さて、昨日、家族五人で横浜にあるカップヌードル博物館に行きました。10時に入館してすぐ、カップヌードルの自作コーナーへ。パッケージも自作出来るので、今週末の飛騨高山ウルトラマラソンのドロップバックに入れる用のカップヌードルにしました。
このヌードルを目指して57.2キロの第三関門、丹生川支所までとりあえず頑張るぞ。ポチッとお願いします。にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛騨高山・丸山)
2015-06-02 12:08:11
ドロップバックに「カップヌードル」・・ですか・・?
お湯を提供してくれるお仲間が、丹生川で待っていらっしゃるのでしょうか?
何にしても、楽しみですね。

私は、前日の説明会でコース解説をさせていただく予定の地元在住者(丸山)です。

今年は、スタート・ゴール会場と、コース後半が変わります。
特に100kmの部のラスト25kmほどは、地元以外の方にとっては「未知の道?」ですので、わかりやすく説明したいと思います。

ウルトラ経験者には、あまり役立たないかもしれませんが、お時間があったら、ぜひご参加ください。お待ちしております。
返信する
Unknown (飛騨高山・丸山)
2015-06-02 20:43:18
ドロップバックに「カップヌードル」・・しかも、「飛騨高山バージョン」!
お仲間(ご家族?)が丹生川で待っていらっしゃるのでしょうか?
何にしても、楽しみですね。

申し遅れました。
私は、大会前日の説明会で、コース解説をさせていただく地元在住者です。

今年は、スタート・ゴール会場と、コース後半が変わります。
特に100kmの部のラスト25kmほどは、地元以外の方にとっては「未知の道?」ですので、わかりやすく説明したいと思います。

お役に立てると思いますので、よろしかったら、ぜひご参加ください。
お待ちしております。
返信する
Re:Unknown (Unknown)
2015-06-02 23:08:40
ども。ウルトラマラソン、楽しみにしてます。お湯、ないんですね。貴重な情報、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。