のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

12月28日(水)のつぶやき

2011-12-29 01:45:56 | その他
22:29 from Twitter for iPhone
芦燕さん、お亡くなりになったと。ご冥福をお祈りします。甥御さんが家橘さんだったとは。ほんと、いろんな所で繋がってるなぁ、梨園て。
22:32 from Twitter for iPhone
岩井半四郎さんも亡くなったと。ご冥福をお祈りします。
とはいえ、半四郎さんは、ナマで舞台を観たことがなく。私が歌舞伎を身始めた頃にはもう舞台に立たれてなかったもんな。残念。
22:35 from Twitter for iPhone (Re: @hacco04
@hacco04 おいでませ~♪ 一方的でもいいんですよ~♪
私もブログに書くより、かなり独り言的にグタグタつぶやいてますし(^_^;)
by hm_notari on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 12月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事