Qさんのスポーツ日記

自身のチャリなどスポーツネタを徒然なるままにしたためます。

Act27 網代港まで

2011-07-03 18:57:43 | チャリ2011

前日の野球の疲れもあり、起床は9時過ぎ。たまにはシッカリ睡眠をとらないと体が参ってしまう。天気はすこぶる良く、梅雨明けかと思うくらいだったので、熱海方面へ足を伸ばしてみる。

グダグダしてたら10:35になってようやく出発。前夜 長女がTSUTAYAで借りたCDを返却してから国道1号を西へ進む。
スタートが遅かったので一番暑い時間帯にブチあたってしまった。後で確認したら熱海は31.9℃だったらしい

熱中症対策をとして水分をコマメにとっていたが、網代付近の7-11で、いつもの特効薬(参照)にて癒してみる。 やはりガリガリ君と水分補給は絶大な効果です。

結局 帰宅するまで2.3リットルの水分を補給したが、一度もには行かず。全部 汗になってしまったってわけ・・・



◆7月3日(日)  31.9℃ 

 この日の走行距離 141.6km  Ave:23.3km/h

  往路:藤沢羽鳥~R1平塚~二宮~小田原~R135~熱海~網代港(67.7km)
  復路:網代湊~熱海~R135~小田原~二宮~R134平塚~江の島口~藤沢羽鳥(73.9km)


日焼け止めを塗りたくってたつもりが、手の甲だけ塗忘れた。暑くてグローブしなかったもんで、手だけ日焼けで真っ赤っか。耳なし法一状態ですな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ 6月まとめ 大幅に... | トップ | 第15節 二試合とも1点差負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ2011」カテゴリの最新記事