ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

お家で食事会&引越し報告はがき

2011-10-31 12:13:27 | みんなで食事

23日(日)にぼぼくんの実家をよんで食事会(新居のお披露目?)をしました。
何を作るか前日までずご~く悩んでコレに決定





鮭といくらのお寿司。

お赤飯を炊こうかな?とも思ったけど、あまり好きではないのでお寿司にしました。
大葉を買い忘れて





春巻き。(ピントが合っていない

春雨・人参・キャベツ・しいたけ・豚肉の春巻き。
義父が「おいしい」と言ってくれました





ポテトグラタン。

玉ねぎ・じゃがいも・ベーコン・しめじのグラタン。
ちょっと味付けが濃くなっちゃった・・・。
グラタン好きのり~ちゃんはたくさん食べていたなぁ。





チヂミ。

ニラ・人参・ちくわ・海老のチヂミ。





ごぼうサラダ。




思っていたよりちょっとクドメの食事になっちゃいました。





先週、やっと全ての引越し報告はがきを出しました。





今回のはがきはコレです。
3人の顔つきにしようと思っていたけど、あと2ヶ月もすれば年賀状なのでナシに。

次は、年賀状づくりをがんばらなくちゃ


育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします








最新の画像もっと見る