ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

ジャズドリーム長島へ行ってきましたぁ!!

2010-04-19 15:13:26 | 育児日記



10日(土)、お天気が良かったのでジャズドリーム長島へ行ってきました





この日も早く起きちゃったり~ちゃん、土岐へ行った時は早く起きちゃったにもかかわらず行きの車でほとんど眠れずグズグズ状態
今回もそれっ?と少しあきらめていたら、きちんと車で50分ぐらい寝てくれました
しかも、いつもベビーカーに乗せていると途中で機嫌が悪くなるのに、この日はご機嫌
ず~っとベビーカーでおりこうにしてくれていました(いつもこうだといいのに・・・)






り~ちゃん初めての場所。キョロキョロいろいろ見ていましたよぉ~。






お昼は、ホットドッグ。
ここではいつもこれっ ボリュームもあり結構おいしいです。
私は期間限定のグラタン(?)を食べてみたんだけど、ちょっと期待はずれ
グラタンというよりシチューがかかっているって感じでした。





途中でり~ちゃんはお昼寝
これも珍しく、ベビーカーに乗ったまま寝ちゃいました。
女の子なんだからせめて足は下ろして寝てほしいんだけどっ
(靴下はいつも通りにひっぱって脱いでいます


久しぶりにママの服をゲット





一目で気に入ったワンピース(?)。チュニックかも・・・。私の背ならワンピースとしてじゅうぶん着れます
試着していないので似合うかは分かりませ~ん(なんとか着れますように
ワンピースやチュニック大好きなのでどんどん着たいんだけど、授乳しづらいのが
でもこれは、前ボタンなので授乳も大丈夫
早く着ておでかけでもしたいなぁ~


今、離乳食作り中
朝が弱い私は、午前の離乳食は作って冷凍しておいたものを使います
明日初めて挑戦する予定のナス。食べてくれるといいなぁ~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンピース)
2010-04-19 16:32:48
なるほど~
返信する
偶然 (ゆき)
2010-04-19 17:32:50
10日!?私もナガシマにいたよ!遊園地だけど。17時半ぐらいまでいたんだよ~。
意外とたくさんお店があるんだね。
今度行ってみるよ。
1日いても楽しめるのかなあ。
返信する
Unknown (ここっと)
2010-04-20 01:54:10
ジャズドリーム、行きたいな~
人が多そうでなかなか行く勇気が出ません
うちの子も足癖悪いです
おまけに寝相も・・・
パパはよくキックされています
ナスは食べてくれましたか?
うちはまだナスはあげてません
レシピ良かったら教えて下さい~
返信する
Unknown (ひっつー→ゆきさんへ)
2010-04-21 12:38:51
一緒の日にいたんだぁ~。メールすれば良かった。残念だよ。
返信する
Unknown (ひっつー→ここっとさんへ)
2010-04-21 12:45:44
同じですねぇ~。寝相もこんな感じ。
子供は、ベッドの真ん中でどうどうと幅をとって寝ていていいなぁ~。私なんてすぐ後ろにくっつかれているから寝返りもできません

ナス、食べてくれました 茹でて細かくきってあげました。
たぶん味がないだろうから分かっていないだろうな・・・。
ここっとさんは何をあげていますか?
私は毎日同じような物ばかりになっちゃっています
返信する