ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

土岐プレミアムアウトレットと実家へおでかけ

2010-04-04 15:57:19 | おでかけ



もうかなり前になるけど、3月の3連休の初日(20日)に土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました
ホントは、ジャズドリーム長島へ行く予定だったけど天気予報でとっても暖かくなると言っていたので、前日の夜に変更が決定
両方の実家にも寄ってきました。

連休初日だけあって高速はすごい車
伊勢湾岸から東名阪(逆方面)へ入るところなんてすごい渋滞
逆方面だから良かったな~と思っていたら、こっちも
東名へ入れる豊田付近は混んでいるだろなとは思っていたけど、これほどとは・・・。
いつもより早くに起きちゃったり~ちゃんは、着くまでしっかり寝てくれるだろうと思っていたんだけど30分ぐらいしか寝てくれず しかも、渋滞で車がとまったら
なんとか大好きケロッとスイッチでごまかして渋滞を抜けることができました



鞍ヶ池で休憩。





ここはとっても景色が良いです
(り~ちゃん、眠くてフキゲン)

9時に出発したのに、既にここで11時過ぎ
着くのがお昼になるので、すごく混んでいて食べるのに時間がかかりそうだろうなっと思い、ここのコンビニでお昼を済ませちゃいました。
この景色を見ながらのお昼。気持ち良かったなぁ~。






お花もキレイ
次回は、ここの公園で遊びたなぁ~っと思いながら出発

そういえば、ここで知らないおじさんに「ちょっと触らせて~」とり~ちゃん、ほっぺを触られていました。
このパンパンなほっぺ、すごいなぁ・・・
(私は疲れきっている顔


土岐はすごい人・人・人
私とぼぼくんの服を買いに来たんだけど、なんだか落ちついて見れず・・・
り~ちゃんと一緒だとやっぱり気が焦っちゃいます。
結局、り~ちゃんの服だけをGAPで。





一目で気に入ったのはコレッ↓




このリボンがかわいくて 最後の1着でした。

前回ここへ来たのは1月の終わり。既に夏物の半そでのワンピースがたくさんあって
まだ1月だったから次回買お~っと思って楽しみにしていたら、もうこの日にはほとんどありませんでした
かわいいワンピースばかりあったので、すごいショック・・・
見つけたときに買わないといけないんですね

り~ちゃんが眠くてぐずり始めたので予定より早く実家へ行くことに
まずは、ぼぼくんの実家へ。

り~ちゃん、おじいちゃん(義父)に抱っこされたら大泣き
おばあちゃん(義母)には、なんとか。




(目に涙を浮かばせています)



帰るときにごまかしておじいちゃんと撮影




トラの飾りをぐちゃぐちゃにして帰ってきました。


私の実家では、なんとか笑顔を

帰りの車でぐっすり熟睡しちゃったからお家に帰ってからはなかなか寝てくれずに、やっと11時に寝てくれました。

みんなに可愛がってもらえて良かったね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動パターン似てる!! (ここっと)
2010-04-05 00:33:56
偶然私たち親子も22日に行ってきました~しかし子供の物は買えず、自分たちだけ洋服をゲット(何て親・・・)
子連れだとゆっくり見れないですね~
り~ちゃんのGAPの服かわいい~
返信する
Unknown (ひっつー→ここっとさんへ)
2010-04-06 13:15:13
ここっとさんも行っていたんですねぇ~すごい偶然ですね!!
今、住んでいるあたりはあまりショッピングセンターとかブラブラできるところがないのでどうしても実家方面へ行っちゃいます。どこかでこの顔を見たらぜひ、声をかけて下さい
次の目標は、この前行けなかったなばなの里のチューリップ祭りです。あとは、ジャズドリーム長島・MOZO・ドーム前のイオンなどなどいろいろ行きたい所がたくさん。

洋服ゲットしたんですね~。いいな たまには自分達の洋服も欲しいですよね!!私は小柄なのでなかなか良い服が見つからず・・・ 次こそゲットしちゃいます
返信する