ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

やっぱり嫌いな物はダメ??

2008-10-17 18:01:06 | スープ




先週の食事です

煮物にしようと思って買った、かぼちゃ。
予定を変更してスープに決定






子供の頃から嫌いなこのスープ。自分で作ったら好きになるかもと挑戦して
みたんだけど、やっぱりダメでした







こっちは、大好きなグラタン
鶏肉と玉ねぎを入れました。
早く焼き目をつけたかったので、トースターでチン
「おいしそ~」とトースターからだそうとしたら、なぜかひっかかってトースターごと落ちてきました
グラタンは床にグチャグチャ、トースターも床に・・・。しかも、床が「ジューッ」と。
か~なりショック
仕方なく、1人分のグラタンを2人で分けて食べました。







ツナと大根のサラダ。








にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。



最新の画像もっと見る