ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

お正月は・・・

2010-01-07 17:58:11 | 日記
2日(土)は、ぼぼくんの実家へ
いつもと違う環境からか、早く目を覚ましたり~ちゃん。
移動中は、眠いからか大泣きでした
でも、着くころ(車で10分ぐらい)には、ぐっすり
起こさないといけなく、なんだか可愛そうだった。



ぼぼくんの実家でも、とっても眠そうにお指をチュパチュパ







泣かれたら大変と、横に座って、腰をトントンしてあげたらそのまま







お年玉をもらい、まだ寝ていたのでそのまま
(起きていたら動いて、こんな写真撮れないですね)



そしたら・・・
り~ちゃんより半年前にうまれた従姉のAちゃん





り~ちゃんの左手から、ひと~つ



右手から、ふた~つ



そして、ばんざ~い

こういう動作ってとってもカワイイですねぇ~
次に会うときには、きっとり~ちゃんがAちゃんの物をとっちゃう事になるのかな~



それからみんなで、おじいさんとおばあさんに新年の挨拶へ
(ここでまた着くころに
り~ちゃんにとって初めて会う、おおおじいちゃんとおばあちゃん。
泣くのかな?と心配だったけど、笑顔をいっぱい振りまいてくれました


お昼は、尾張旭の四季亭へ。
(移動中は大泣きして、ここでもまた着くころに

眠くて泣かれて私は食べれないんだろうなと思っていたら、少しだけぐずりはしたけど、プレイマットでと~っても眠そうにチュパチュパ
どうも、初めての場所で眠れなかったみたいです。






Aちゃんが近くに来てくれたら、お指をはずしてニコッ







り~ちゃん、とってもおりこうな2日間でした


この日に着ていたワンピースが、1日にもらったお洋服です。
大きいけど早く着せたくて、着せちゃいました
襟に小さなリボンがたくさんついたブラウスももらったけど寒かったので、前にもらったニットのトップスと合わせました



にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る