ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

久しぶりにピザ

2009-04-11 10:05:52 | 手作りパン



この休みも天気が良くて暖かいみたい
どこかへおでかけしたくなっちゃいます。

昨日は、久しぶりにバイトの休み
久しぶりに栄でゆきさんと会いました。
ゆっくり会ったのはもう半年ぶりかな~。
ゆきさんが留学から帰ってくる少し前に私の妊娠が分かり、しばらく会うことができなく
友達とゆっくり会ったのも久しぶりです。

ランチして、ぶらぶらお店を見て、お茶してとっても楽しい時間を
過ごせました



先週末にピザを作りました。





2種類のピザ。






まずは、トマトソースのピザ。
玉ねぎ・ナス・ツナ・モッツァレラチーズをトッピング。






もう1つは、照り焼きチキンのピザ。

照り焼きチキン・ごばうサラダ・チーズ・マヨネーズをトッピング。

トマトソース好きなぼぼくんには珍しく、この照り焼きチキンのほうが
好評でした。


今日は、これから病院へ行ってきます。
性別が分かるかドキドキ・・・。





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぜひ、クリックして下さい。


最新の画像もっと見る