ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

もんじゃ最高!

2017年08月05日 | 14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3

凄い湿気の一日でした。
こんな日はなんとなく気分も湿りがち


さてさて…

5ヶ月ぶりに会ったトシムリン。



楽しい時間はあっという間に過ぎました。

トシムリンありがとうね。
またね。

ちょっとパパとママを借りるね。

月島生まれの月島育ちのパパさんは
もんじゃ大好き

先日もラジオで
ベッキーちゃんと対談したそうです。



もんじゃって
ハズレが少ないと思っていましたが
美味しいお店は以外に少ないとか…

もんじゃ通のパパさんお勧めの
はざまさんへGO。

母ちゃんももんじゃ好きですが
焼くのがかなり苦手。

全部パパさんがやってくれました。

飲んで食べるだけって楽ちん

































パパさんお見事でした

前触れ通り
とっても美味しかったです

ベビースタートッピングは必須

トシムリンのお陰です。
ありがとうね。

パパさんママさん
楽しい時間をありがとうございました

そして…

これからもトシムリンとの
スリリングな生活をお楽しみ下さい


おまけ



次男坊まる太と同じ看板を見つけて
思わずパチリ

会いたくなっちゃった。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりね♪ | トップ | 有言実行のパパさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で羨ましい (さえもん)
2017-08-06 08:31:27
こんにちは。
最高じゃないですか!
こういうの食べたことない!

あー羨ましい。トシムリン、やるな〜
トシくんの恩返し?
*さえもんさん お返事です* (まるぽこの母)
2017-08-06 22:22:25
コメントありがとうございます。
実物のトシムリン、ちょっと戸惑ったりで可愛かったですよ。
もんじゃってはずれがないと思っていたら違うようです。
美味しい上に、パパさんが全部やってくれたので楽ちんでした。
トシムリンのお陰です。
感謝感謝。

米ちゃんその後いかがですか?
出会ってしまったGENちゃんのお世話も大変ですね。
落ち着いたら是非一緒にもんじゃ行きましょう。
その時はトシムリンパパさん呼びますので…
Unknown (うんちく)
2017-08-07 20:46:57
お好み焼きの本場関西出身のワタシなのでもんじゃは絶対喰えないです。
材料的には同じなんですけど全然違う食い物ですね。
なので女子力10000%(母ちゃん比)なワタシですがもんじゃは調理さえ出来ません。
Unknown (ラッキー母)
2017-08-08 10:46:36
広島出身のラッキー母は、東に上って、
もんじゃを53年の人生で2度しか
食べた事がありません((+_+))
メニューに、いろんな物がありましたが、
想像が出来なくて、おススメを作ってもらいました。

美味しそうですね~ヨダレ出ます(^▽^;)
ビールが美味しいでしょうね~
ラムネ・・・子供の頃、よく飲んでましたね~
懐かしい(*^^*)
もんじゃラベルで愉快です( *´艸`)
食べ時も分からないので、
鍋奉行ならぬ、もんじゃ奉行が必須です( *´艸`)
*うんちくさん お返事です* (まるぽこの母)
2017-08-08 23:09:17
コメントありがとうございます。
東北生まれの母ちゃんがもんじゃを食べたのは、上京して結構経ってからです。
初めて見た時はゲロみたいで抵抗がありましたが、食べたらグーでした
大好きなベビースターラーメンをトッピング出来るのも嬉しいです。
逆にお好み焼きはもたれて食べれません。
女子力のなさは素直に認めます。

可愛い子達に囲まれてのハーレム生活はいかがですか?
彼女お披露目しないと、母ちゃんがお披露目しちゃいますよ。
*ラッキー母さん お返事です* (まるぽこの母)
2017-08-08 23:12:47
コメントありがとうございます。
ラッキー母さん広島の出身なんですね。
人生において2度食べたもんじゃのお味はいかがでしたか?
私は岩手の生まれですが、上京して随分してからもんじゃに出会ったように思います。
初めて見た時はゲロみたいで抵抗がありましたが、食べたら美味しくてファンになりました。

トシムリンのパパさんお勧めのお店&パパさんが作ってくれたもんじゃは格別でした。
今までは不器用で焼くのが面倒でなかなか食べには行けませんでしたが、素敵なもんじゃ奉行が見つかったのでお願いしてちょくちょく行きたいと思います
ラムネ懐かしいですね。

コメントを投稿

14・15ヨーキー♂秀&俊H28.4.2~H29.5.19・H29.3.3」カテゴリの最新記事