ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

頂き物 その1

2019年12月19日 | 6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29

サザエさんのマスオさんの声が変わり
そのうち慣れると思っていましたが
違和感があるのは
母ちゃんだけでしょうか


さてさて…

6代目預りっこのだい。





わかるわかる~
お家でぬくぬくがいいね。

だい。家からお届け物がありました。

ひ~のお耳に注目













ひ~のお耳面白いですね。
可愛い



とわも気になるようです。
後ろ姿でごめんなさい

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう♪ | トップ | 頂き物 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな。&だい。)
2019-12-23 19:41:06
とわちゃん後姿での登場ですね(^^♪
それでもかわいい。
ひーちゃんの耳は器用ですね。。

寒がり&散歩嫌いのだい。
11歳だけどまだまだ元気です。
散歩大好き&暑いのも寒いのも大丈夫な はな。と仲良くしています。
*はな。ちゃん&だい。のママ お返事です。 (母ちゃん)
2019-12-27 22:47:21
お返事が遅くなりました。
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
一二三にモデルさんお願いして
写真を撮っていたら
寝ていたとわが起きて来ました。
何か気になったようです。
後ろ姿ですみません。
一二三のお耳面白いです。

だい。とはな。ちゃん対照的ですね。
仲良しさん何よりです。

コメントを投稿

6ヨーキー大(だい)H24.8.18~H24.9.29」カテゴリの最新記事