ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お誕生日おめでとう♪

2022年04月07日 | 11トイシュナmix聖♂H26.12.20~H27.3.7

おさぼりしている間に4月突入

寒い日が続き
しんどいと思っていたら
いきなり暑い日が続くとか…
体がついていきません。

しんどいと言えば…

27日日曜日の夜のこと。
玄関で掃除機をかけていたら
いきなり ぎぐっ

そのまま動けなくなりました。

去年の8月?から
三度目の加齢によるぎっくり腰です

日曜日の夜に掃除機って
突っ込みはなしでお願いします

そして…

眠りについた30日の深夜2時頃。
右脇腹に激痛
腰痛の痛みどころではありません。

更に

背中にも激痛

ぎっくり腰なのに
七転八倒しました。

救急車を呼びたいと思うほどの痛みでしたが
痛みと闘いながら朝になるのを待ちました。

その間
残尿感も半端なく
トイレにも何度も何度も這って行く始末。

急な激痛。
腰が原因
いやいや
何か大きな病気かも

検査の結果

 尿管結石  でした。

幸い夜には石が出たらしく
あの激痛が嘘のように消えました

が同時に

突然の激痛に負けていた
腰痛が復活しました

いきなり脇腹と背中に激痛。
深夜に多いとか…
背中は叩くと響いて痛いです。
半端ない残尿感。
検査の結果血尿もありました。

上記の症状が出たら
尿路結石(特に尿管)を疑って良いと思います。

もうこりごりですが。

さてさて…

3月21日は
11代目預りっこ聖改めのんの
お誕生日でした。

 11才のお誕生日おめでとう  

ママさんからお写真頂きました。
ママさんありがとうございます

一緒に暮らして丸7年。









相棒のブーちゃん。







いい味出してます。

お花見







甘えん坊ののん。
相棒のブーちゃんとは
べったりと言うことはなく
適度な距離感は
何年経っても変わらないそうです。

これからも沢山甘えてね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜で寒さを忘れてほっこ... | トップ | 浮気者疑惑浮上(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

11トイシュナmix聖♂H26.12.20~H27.3.7」カテゴリの最新記事