ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

箸休め?

2017年10月30日 | ぽこ&とわ

週末は兄の納骨で実家に帰省しました。
その話はまた聞いて下さいね。

前回の記事では匠のママさんに
メッセージをありがとうございました

ママさんとても感謝されて
気持ちも前向きになられたようです。

これからも楽しい時は一緒に笑い
辛いこと悲しいことは
分かりあって行きたいと思います。


本日は預りっこの近況でなくてすみませんが
箸休め?と言うことで
本日は可愛い写真で癒されて下さい。








掃除中のとわを撮ったら
偶然にも全員集合でした。

長男ぽん太
次男まる太
長女ぽこ
次女とわ

4ワンと一緒に暮らせたらパラダイス



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの恩返し | トップ | ロングリードでお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はづきち)
2017-11-07 23:49:31
全員集合でとわちゃんも嬉しそう💕
とわちゃんももちろんご一緒ですよね?
お兄様も喜んだことでしょうね。
*はづきちさん お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2017-11-10 21:57:18
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
叶うなら全員集合させたいです。
はい、とわも一緒でした。
今回も大活躍でした。
兄も喜んでくれたかな?

コメントを投稿

ぽこ&とわ」カテゴリの最新記事