THE POTTERING LOG BOOK

五十路を迎えた自転車乗りのブログです!
たまにYachtも乗ります!

京王閣フリマ

2012年10月13日 19時53分53秒 | 自転車

今年の春から中止となった関戸橋フリマに変わる自転車フリマが、有志の尽力で京王閣で再開された。

初回ではあるが雑誌や新聞にも取り上げられたので結構な盛況。
主催者側は年2回の開催を定着させたい様子・・・うまくいくといいですね。


銀輪庵さんにご挨拶
お久しぶりでした。
夏場体調を崩されたので心配しましたが、だいぶ回復されたそうです。良かった。


関戸にも毎回アメリカから来ていた方
カンパのオンパレード


お宝はあっても高くて・・・目の保養だけさせてもらいましたw



国立まで戻ってきたら、JR総研(鉄道総合技術研究所)が年に一度の一般開放日「平兵衛まつり」、久しぶりにチョット覗いてみた。

これが日本で最初の超電導リニア


子供たちには、リニアよりミニSLが人気。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリマ (とまとま)
2012-10-16 13:34:33
関戸橋が使えなくなって寂しくなってしまいましたが
こんどは京王閣で開催なんですね 嬉しい限りです
だけど、関戸橋の頃から一度も行った事がないんです
いつかは行きます
返信する
まいど (ひととせ)
2012-10-16 22:09:41
とまとまさん
イベントとして定着するとイイですね。
皆さんの応援が必要かも
返信する

コメントを投稿