THE POTTERING LOG BOOK

五十路を迎えた自転車乗りのブログです!
たまにYachtも乗ります!

平井川上流へ

2008年09月14日 21時09分52秒 | 自転車

今日は、まこちゃん、mkさんと平井川散策です。

軽い軽いポタリングの筈が、何故かつるつる温泉へ

いい運動じゃぁないッスか

まこちゃん、mkさん、お疲れ様でした。




多摩川を渡ります。
まだまだ余裕だね。


日ノ出町ヒルクライム大会試走の案内が、
10/12に行われるそうです。
坂○カの皆さん、いかが


かやくぼから、mkさんをダマシダマシ坂道へ・・・
結構な急坂を登って、つるつる温泉到着


待つこと暫し・・・mkさん到着、怒ってるよ

mkさん、森林浴は好きだけど、坂道はキライなんだって、、、メモメモ


下りはゆっくりと、景色を楽しみながら、
途中の集落では、お祭りに獅子舞が出ていました。

1日楽しませていただきました。
まこちゃん、mkさん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルクラ (NARU)
2008-09-14 23:51:19
情報どうもです。

大会でなく、試走大会なんですね。来年から公式に開催されるようですね。
とりあえず、輪千レーシングの方にメールしてみました。

ヴェルテに2週続けて行っちゃいました(笑)。旨いですね。
返信する
ありがとうございました (まこちゃん)
2008-09-15 06:49:50
こちらこそおつきあいいただきありがとうございました。
しかし、坂に朝鮮し続けていますが、足つき無し制覇までまだ道遠くて険しです。今後も精進いたします。
まず体重へらさねばね・・。それともデュラエースに電動ハブが登場するのを待つか・・。
返信する
まいど (ひととせ)
2008-09-15 20:11:06
NARUさん
試走なので、エントリフィ千円とお安いです。
どんなもんだかレポート待ってますよ。
しかし、あんたも好きねぇ~ 笑

まこちゃん
いつも道案内ありがとうございます。
mkさんが、まこちゃんの下りの早さにビックリしてました。重力の影響ですかね?笑
>>デュラエースに電動ハブ
アタシもほすい!
返信する
平井川はどの辺りを (山猫の店主)
2008-09-15 22:11:21
平井川はやはり上流の方を走ってこられたのでしょうか。
先日パン屋さんがらみでお話した睦橋から平井川へと繋ぐ道を久しぶりに走ってみたら、記憶していたのよりもオフロード率が高くあまりロード向きの道ではありませんでした。以外に雰囲気の良い道だと思うのは記憶と変わりないのですが。
返信する
正式エントリー (NARU)
2008-09-15 22:45:21
ひととせさん情報のおかげで、無事エントリー致しました。応援に来てね。うそです(笑)。

レポート書きますんで、来月までお待ちくださいね。
返信する
こんにちは (ひととせ)
2008-09-16 16:23:26
山猫さん
平井川は、ラファーガスから上流を走りました。
かやくぼから、つるつる温泉へのアプローチは、緩い上り坂がだらだら長すぎますね。
飽きちゃった。笑

NARUさん
やること早いですね~登るのも早いけど。笑
優勝期待しております。
返信する

コメントを投稿