THE POTTERING LOG BOOK

五十路を迎えた自転車乗りのブログです!
たまにYachtも乗ります!

カレーなる?オフ会

2007年02月12日 10時45分47秒 | 自転車


「五日市の山猫亭さんでカレーを食べる」というオフ会をやります。



その理由は、
Gibsonさんのカモ鍋オフの際、ussy姐御に、次の指令を受けたので。(おいおい人のせいにするなよ。。。)

1.組長を五日市・山猫亭(JUNさんに先を越されたカレー)にご案内すること。
2.Gibsonさんを多摩川に引っ張り出すこと。

まず1項を実施します

日時:2月12日(祭日) 10時集合
集合場所:多摩川・府中四谷橋左岸側
参加予定者:こずゑ組長、ussyさん、ソッシーさん、ジークフリートさん、みゆきさん、いっしーさん、Naoki君、ひととせ
ルート:浅川・川口川沿いに遡上して、旧小峰峠を越えて五日市へ。
帰りは、秋川沿い、多摩サイにてRETURN。

つき合ってもイイヨ!という方はコメントをお願いします。


お焼きも待ってますよ

また、Mission2【Gibsonさん多摩川デビュー】は3月3日を予定しております。
内容は煮詰まっておりませんが、あわせてよろしく


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2007-02-02 09:24:25
多摩川デビューしたいな~と思っておりました矢先で、Good Chance!なので、参加させてください。
ただ・・・・
輪行技術がそれまでに修得できるかが
問題ですが・・・・
がんばります。

近場の駅はどちらなのでしょうか??
返信する
みゆきさん、多摩川へようこそ (ひととせ)
2007-02-02 21:51:48
みゆきさん、こんばんは。
是非お越し下さい。お待ちしています。
輪行は、リヤディレイラーの取り付け金具を折らないように・・・気をつけて。

最寄り駅は、京王線の中河原ですが中央線の西国分寺か国立でも大丈夫。道案内しましょうか?

待ち合わせ時間などを調整したいのでmailもらえますか?
hitotoseゼロ1あっとまーくyahoo.co.jp まで。
(2/6まで有効。普段は使いません。)
返信する
遅ればせながら (いっしー)
2007-02-07 08:05:51
毎度!
やっと予定が確定しまして、お邪魔できることになりました。
よろしくお願いします。
返信する
待ってました! (ひととせ)
2007-02-07 08:49:26
いっしーさん、
仕事で×なのかと気をもんでおりました。笑
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジークフリート)
2007-02-07 08:55:02
保護者のジークフリートです。

おはようございます。

こちらの集合は組長宅8:00にして、のんびり行きましょう!
返信する
参加で (ソッシー)
2007-02-07 12:23:51
ソッシー@やっぱり静岡 です

今静岡なんですけど、3連休後は13日移動なので12日もフル参加可能となりました。よろしくお願いします。
輪行する雰囲気なのでポケロケで参加しようかと思ってます。では、
返信する
行ってもいいすか (さいとう)
2007-02-07 17:38:46
祭日だと思わず仕事入れてたのですが、ずらせそうなので
こっそり手を挙げてみます。
人数が多くて無理っぽかったら見捨ててください。
返信する
是非! (ひととせ)
2007-02-08 20:38:14
さいとうさん、是非お越し下さい。
よろしくお願いします。
返信する
始めまして! (KanzoU)
2007-02-13 22:05:05
こんにちは。始めまして。
こづゑさんの処から飛んでまいりました。
山猫亭のカレーですか・・・
まだブログには書いてないのですが実は昨日、越生の梅園~奥武蔵GLを走ったときに山猫亭tお言う店に入りました。でそこのカレーがまた野菜がコロコロ入っていて・・・ご飯は古代米のカレーでなんだか似てまして。。。何か関係があるのでしょうかね?
是非今度ご一緒させて下さい。よろしくお願いします。
返信する
越生は山猫軒 (山猫の店主)
2007-02-14 00:40:59
こんにちは 件の山猫亭の者です。
越生の山の古民家で営業しているのは「山猫軒」だと思います。山猫亭を始めるはるか前に一、二度立ち寄ったことがありますが、特にこれといったお付き合いや関係はございません。でも、あのような風情ある場所と建物でお店がやれるのは羨ましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿