いい塩梅でいきましょう!

ライブ
11/25音だまくらぶ国際音楽村(長野)
11/26えあどぐべ京都DEWEY
12/15えあどぐべ甲府桜座

クリスマスコンサート

2017年12月22日 | スマイルミュージック
玉穂ふれあい診療所のクリスマスコンサート。
マジックに心踊り
マイウェイの歌にそれで良いのだと背中を押され
ヨイトマケに涙する。
音楽たちが、それぞれの人生を照らし
そして輝き出す。
とっても心がほっこりする時間でした。
人間のやさしさを歌え 歌え♪
大友さん大友くんありがとうございました。
メリークリスマス🎄
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスコンサートのお知らせ

2017年12月21日 | スマイルミュージック

もうクリスマス一色ですね。玉穂ふれあい診療所もツリーやイルミネーションが飾らせて癒されております。
今日12月21日は玉穂ふれあい診療所にて、
大友昭さんと大友剛くんのコンサートです。
お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安産を願う

2017年12月18日 | いのち

とってもプライベートなことですが、
えーー尊く愛しいいのちが産まれる前に
チェロでキラキラ星の猛特訓⭐️
おなかの中のいのちに聴かせてあげたい。まさに親のエゴではありますが、、。
長男の時も演奏しました。結果、演奏した瞬間に陣痛が来て一週早く産まれ大変だった記憶が蘇る^_^
チェロに癒されたのか、苦痛で出てきたくなったのか、
「赤ちゃんのみぞ知る僕のチェロ演奏の効果」
そんなことを話していたら、妻は「赤ちゃんだけじゃなくてみんなわかってるよ」と即答(笑)
まぁまぁ良いじゃない^_^
臨月に入りました。ドキドキです💓

安産を願います

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えあどぐべワンマンショーin甲府桜座

2017年12月17日 | えあどぐべ
12月15日レコ発ツアーファイナル
えあどぐべワンマンショー
in甲府桜座
沢山の人に足を運んでいただき無事にコンサートを終えることができました。
本当にありがとうございます。
ここに至るまで、多くの方に協力支えていただきました。
会場では心温まる拍手と笑顔、メッセージ、そして、花束、お酒、クッキー、えあどぐべパン
只々ありがとう ありがとう😊
全部心に刻みました。
寒い中足を運んで来てくれたお客さん
桜座スタッフのみなさん
応援してくれた仲間
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♪
ゆっくりなペースの我々ですが、
また、いつか必ず
会いましょう

ね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えあどぐべ/PV完成しました。

2017年11月29日 | えあどぐべ
えあどぐべのPVが完成しました。山梨での撮影甲府の思い出の場所があれこれ出てきます。
旅立ちは哀しみも涙も乗せて笑って送りたいと思ってます。とってもほっこりする作品を作っていただきました。皆さん是非拝見してみて下さい❗️
↓↓こちらをクリック↓↓
えあどぐべPV「夜更けのファンファーレ」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「何処にも無いものを探す旅」 京都の木屋町DEWEY えあどぐべライブ

2017年11月29日 | えあどぐべ
「何処にも無いものを探す旅」 京都の木屋町DEWEY えあどぐべライブ無事終了しました。 笑いと涙のコラボレーション戸田大地さん とっても大好きになったかっこよすぎる雨市、 日常の日々がどれだけ愛しいのかと思ってしまう愛と平和の祈りのような音楽キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュさん、 やさしく楽しくサポートしてくださったDEWEYスタッフの皆様、 音楽を温かく受け止めてくれたお客様 えあどぐべを支えてくれた藤原くんと真野ちゃん ほんとうにほんとうにありがとうございました。


次は12月15日 山梨県甲府市の桜座にてレコ発ワンマンで2017年締めくくりになります。 この一年マイペースながらも一つ一つ忘れられない旅が続いています。 出会いを大切にこれからもよろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えあどぐべライブ告知11/26日 京都DEWEY

2017年11月23日 | えあどぐべ
えあどぐべ次のライブはお初の京都です。
たけしが兄貴と慕っているキタヲカフミヒトさんが企画してくれました。ありがたいことです。
11/26日 京都DEWEY
キタヲカフミヒトpresents
「何処にも無いものを探す旅」
共演:
キタヲカフミヒト&ハウルフィッシュ
戸田大地
雨市
16:30o 17:00s ¥2000+drink
お待ちしています。

今回は、京都公演はえあどぐべのテルミン土橋ちゃんが都合により参加できなくなりまして、
急遽
テルミン ピアニカパートをドラムのわたくし
ヒトくんが担当(猛特訓中ちゅートレイン)
そして、
ボーカル小田切健(よよよゐ)
ピアノ大友剛
そしてそして
ドラムに真野敬史
ベースに藤原真(夜ハ短シ)がサポートで参加してくれることになりました。真野ちゃんと藤原は、えあどぐべの元メンバーです。こんな形でまた一緒にやってもらえることに、感謝感謝ありがとう感謝しかありません。
もちろん土橋ちゃんの思いも載せて頑張ります!
ワクワクスペシャル編成での京都編楽しみにしていてください。

感謝の気持ちを込めて!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えあどぐべファーストアルバムレコ発ライブの朝を迎えて

2017年05月14日 | スマイルミュージック
えあどぐべレコ発ライブの朝を迎えました。

えあどぐべの曲の中に『愛しい人と夜と雨』という曲があります。この曲は、えあどぐべが結成する前にできた曲です。
病気がきっかけで意識が不明になった少女とそれを支える父親との出会いがきっかけでできた曲です。病院のクリスマス会を依頼され、弟たけしや音楽仲間を集めクリスマスコンサートを行いました。少女とお父さんも聴きに来てくれました。少女は1度も起きることなく眠り続けたままでしたが、少女の手をぎゅっと握り窓越しに空を見上げていた父親の姿がありました。
今でもこの曲を演奏するたびにあの少女とお父さんのことを思い出します。
レコ発を迎えるにあたり、この12年間沢山の仲間と思い出に支えられ今日を迎えられています。今日はその感謝の気持ちを込めて演奏させてもらいます。皆々さんにお会いできること楽しみにしております♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えあどぐべ 初のアルバム「えあどぐべ」予告編

2017年05月02日 | スマイルミュージック
えあどぐべ

ファーストアルバムが
goodbye donuts Recordsより
2017年5月14日に発売決定しました。
ジャケットが公開になりました。
もうすぐです。嬉しいー♪

えあどぐべメンバー
歌 ギター :小田切健
ピアノ :大友剛
テルミン :土橋加実
ドラム パーカッション :小田切佳仁

レコ発
山梨県(甲府)
5月14日19時30分〜 ハーパーズミル
東京(三軒茶屋)
6月1日19時30分〜グレープフルーツムーン

goodbye donuts Records


5/14発売の「えあどぐべ」

発売予告動画が公開されました♪

そして発売日の5/14は、甲府ハーパーズミルにてライブをします。
19:30start/¥2500(ドリンク別)

えあどぐべ予告編
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リトルプラネットで音もだち

2017年04月24日 | スマイルミュージック
昨日のコンサート
リトルプラネットvol4は、出演者も参加者も全ての人がワクワクドキドキしながら、音楽をありのまま楽しんだ時間になりました。みんなのパワーに恥じない表現ができたか分からないけど、とっても幸せな時間になりました。これからもみんなで、音楽を作っていけたらなって思ってます!
リトルプラネット最高でした!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加