ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

DPリプレイ『極道☆キラリ2』

2009-02-21 01:20:54 | TRPG

デモンパラサイト・リプレイ『極道☆キラリ2

この表紙は、PTAへの挑戦かな~?w
しかも中を読んだら、別の意味でもヤバイやんけ(爆) 力造さんでなくても騙されるって。
輝の勘、良すぎ(笑) いやまぁ、GMの考えている設定を最初に見たときに怪しいかなとは思えたけど。

背表紙の紹介で「涙目になりながら」と言われる輝、かわいそう(笑)
まぁこっちの可哀相はみんな分かって(わざと)やってる事なので面白いんだけど、佳代子の方はなぁ…。いじめは見ていて面白くないぞ。
全般的に楽しいので、そこだけはちょっとひっかかるなぁ(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW2リプレイ『新米女神の勇者... | トップ | htlexでHtHtmlParser »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事