ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

メガテンリプレイ『退魔生徒会出雲邪神陵』

2009-07-15 23:59:01 | TRPG

女神転生リプレイ『退魔生徒会出雲邪神陵

退魔生徒会シリーズ第7弾。前回の続きで修学旅行編完結。
と言っても出雲の湖の周りを自転車で巡りつつ、戦闘がほとんどを占める。なので舞台・設定が出雲なだけであまり関係ないかも^^;
でもこの戦闘はなかなかハードで、文章に起こすと大部分を占めてしまうのもしょうがないかなー。(そして、なんとなく女神転生リプレイらしく感じるw)

あ、その前に(ようやくの?)温泉シーンがあったわ。
これほどカオスな温泉イラストもなかなかお目にかかれないかもしれないw

40レベルが近づいてきて、神族覚醒とか超人覚醒とか(の言葉だけは聞いたことあるルール)も視野に入ってきた。
ゆるゆるーでも長期に続いているだけあって、そういう例示のリプレイになりつつもあるということかな。
クトゥルーを女神転生ルールでやってるみたいな感じにも見えるけど(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿