ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

ナイトウィザード Tokyo MX?

2007-10-03 02:57:58 | TRPG

ナイトウィザードのアニメが始まったわけだが。
東京ではTokyo MXとかいう放送局で、14ch。うちのテレビは12chまでしか無い!(爆)

ってまぁ、調節はしてみたけど…そもそも映らんようだ。
でも映像は雑音だらけで全然見られないが、音だけは聞こえた。アンゼロットが「私の質問にHighかYesで答えてください」って(笑) ←なんか違

というわけでごく一部しか分からないわけだけど…やっぱふつーのアニメだなぁ^^;
サイコロ転がったり中の人が出てきたりファンブったりはしないか~w

(こういう「ノイズ混じりだけどなんとか映る」というのは、テレビがデジタル化されたら出来ないんだろうな~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿