ひしだまの変更履歴

ひしだまHPの更新履歴。
主にTRPGリプレイの元ネタ集、プログラミング技術メモと自作ソフト、好きなゲームや音楽です。

SWリプレイ『ギャンブル・ランブル』

2007-04-18 21:42:01 | TRPG

ぺらぺらーずの短編リプレイ集『ギャンブル・ランブル

「リプレイ集NEXT0(ゼロ)」という題だから、シリーズ内の続編とは違うんだろうなぁと思っていたけど、その通り。雑誌に載った番外(外伝)的なリプレイをまとめたもの。

  • 第4.3話『ブライト・ブライダル』 …初出は月刊ドラゴンマガジン2005年9月号『ヘルシング・ウェディング』
  • 第4.7話『スウィート・フォレスト』 …初出は月刊ドラゴンマガジン2006年9月号
  • 第21.5話『ギャンブル・ランブル』 …書き下ろし
  • 第0話『ナイト・ビビッド・キューピッド』 …初出はRole&Roll Vol.15(2005年10月号)

「幻の第0話」が、ついに登場(笑) 確かに初っ端としては濃すぎるかもなぁ(爆)
マロウがマーロウのままだったら、とんでもない事になってた気配がぷんぷん^^;

そして、書き下ろしのも、ぶっ飛びすぎ!(笑)

(ところであとがきを力造さんが書いているけど…ロードス島戦記やスチャラカ冒険隊を中学の頃に見たって…僕とほとんど同年代?!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリップボードとデバッガー | トップ | まよキンリプレイ『黙示録の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事